おばんざい食べたい

おばんざいってヘルシーだし美味しいしいいよね。

そんなに高くないし。

なんで京都だけなんだろう?もっと東京にもあってほしい。

http://travelguides.jp/lists/72

花なら

花もいいよね。

そういうのをいいなって思う年頃になってきた。。

http://placehub.co/lists/4623

http://placehub.co/lists/8777

あとやっぱ埼玉にわざわざ行くなら、まずは秩父じゃないかな?

http://placehub.co/lists/9006

自然に触れ合う休日

デートだけじゃなくて、のびのび休日にやっぱ埼玉は向いてる。

ワンちゃんと遊べるし。

http://placehub.co/lists/5425

山に登れるし。

http://placehub.co/lists/2111

アウトドアにエンジョイできそうだよね。

埼玉デートって結構面白い

埼玉ってダサイタマとか言われるけど、

アクティビティスポットや花の綺麗なところが多くて

実は結構面白いデートスポットあるんだよね。

熱気球体験とか、マジですごいんですけど。

http://placehub.co/lists/1350

http://placehub.co/lists/3101

初デート

初デートならどこを進めるかなあ。

やっぱり明るくて可愛い街がいいよね。あと見所が色々あるところ。

台場

http://placehub.co/lists/1178

渋谷

http://placehub.co/lists/8729

横浜

http://placehub.co/lists/9161

お台場を超えるデートエリアは現れないのだろうか?

デートと言えば、今もやっぱりお台場。

一つのスポットとかはあっても、エリア全体がデートに向いてるっていうのは

なかなかお台場以上の存在はないんじゃないかしら。

大阪とかあるのかな?

特に台場は初デートとか向いてるよねー。

 

お台場のデートスポット

http://placehub.co/lists/423

特に、初デートなら

http://placehub.co/lists/1178

音楽スタジオ

音楽スタジオって色々あるね。

レコーディングって憧れる。

 

都内

http://placehub.co/lists/10020

渋谷

http://placehub.co/lists/8629

新宿

http://placehub.co/lists/8638